『ダイブ・・・なんちゃら』

夜中の放送だったのでチラッとだけ見ました。
チラッとだけだったのにタイミング良く亮ちゃんのシーンが見れました♥グフッ
久々に俳優な亮ちゃんを見て、ジ〜ン(なぜか感動)
やっぱり亮ちゃんはドラマだわぁ〜。ドラマ、ドラマ!!
あの自然な演技がたまりません。素敵♡ 
ホントにちょっとだけの出演でしたが、久々に俳優な錦戸さんが見られて嬉しかったです。
次は1週間後です。(次は何だっけ?亮ちゃん出ないやつだっけ?)
忘れないように!!


広島コンで「ヒナちゃん堕ち」と言われるほどヒナちゃん×2言ってたんだけど
ドラマ(ダイブ&はぐれ)見ても・・・サッパリでした(苦笑)好きは好きなんだけどね
何だカンだ言ってもやっぱり私は亮ヲタなのですね♪ウフフ