「音楽戦士」

何週遅れか把握していないので「エイト出演」の情報を入手したら、毎週TV誌でチェックしておかないと簡単にスルーしちゃうんです(悲) 今回、TV誌に関ジャニ∞のかの字も載ってなかったんだけど、幸運にも可愛い亮ちゃん&エイト映像をGetできちゃいました♪ガハハ
雑誌にはテゴマスって書いてあったんです。普段ならスルーするところですが(苦笑)お友達の為に「録画しとこうかなぁ〜。どうしよっかなぁ〜」なんて迷ってたらOPで「関ジャニ∞」と言う文字&ナレーションが・・・エーーー♪♪♪
「えッ!エイト出るの?!撮らなきゃ×2」とアタフタアタフタ(汗)
そんなテンパリ子を見ていた彼が「おぉおぉ!必死になっとるでぇ〜!プププッ(笑)」と横でおもしろがって笑っていました。
こう言う必死な姿、ホントはあんまり見せたくないんだよねぇ〜。
うちのドSなBガタンにからかわれるし、友達みんなにおもしろおかしくバラされるの(苦笑)