【 堕天使キャバクラバトン 】


これまた上のバトンと同じ時期に、にっこさん(id:tansio)に回していただいきました。
にっこさん、遅くなって本当にごめんなさい。
遅くなった上にたいした回答ではないので、これまた隠しますね。




1.現在、恋人または好きな人がいますか?


はい。旦那です。結婚して更に・・・と言う感じです(テレッ)



2.今まで一目ぼれをした事ありますか?


ないです。
その人がどんな人かが分からないうちは好きになりません。



3.恋人に求める条件を3つ挙げてください


今まで(今も)相手に何かを求めたことはないなぁ。
現実でも好きになると盲目&過保護になるので、その人の全てを受け入れたいって思うんです。
そう!私、かなりイタイ人間なんです(汗)
悪く言うと「便利な人」なんで、男友達には「そんなことを許してたらダメだ。浮気される」と
よくダメ出しをされたものです。
実際、浮気もされたし、別れた数ヶ月後にまた付き合ってたなんてこともあったなぁ(苦笑)
・・・と、恥をさらしてしまいましたけど、彼と付き合うようになってからは
「やっぱり男は何事にも動じない、心の広い、常にドシッと構えている人でないとダメだわね」
って思うようになりました。 
  


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


自分の好きなタイプが分からないです。
好きになった人がタイプなんで・・・ってちょっとベタな回答で(苦笑)



5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?


自分からはしません。できません。
高校時代の失恋がトラウマになって、自分から行くってことはできなくなりました。
そのせいかどうかは分からないけど、告白されると好きになります(笑) そうじゃない人もいるけどね。
 


6.結婚願望はありますか?


若い頃は結婚願望の塊でした。
できるだけ早く結婚して子供産んで「○○ちゃんのお母さん若〜い♪」って言われたかった。
「高校生の時に付き合った人と結婚する」って言うのが夢(我ながらイタイ:汗)で
ず〜っと共通の思い出を持ちながら歳をとっていけたら素敵だなぁ〜なんてことを思ってた。
だから、23歳までには絶対結婚してると思ってたなぁ(苦笑)
けど、実際結婚したのは33歳。
今でも「もっと若い時にしておければ・・・」と思うことは多々あるけど、
この年齢&今の彼だったからこそ、結婚っていいもんだなぁって思えるんだと思う。



7.失恋した時どう対処しますか?


過去の経験から言うと、何も対処できない。
凹み過ぎて何も手につかなくなり廃人のよう。
ご飯も食べられなくなる。
失恋が今まで唯一成功したダイエット(苦笑) 現在、リバウンド中



8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


ん〜(困)
あまり曲を知らないのです〜・・・。
思い浮かばない。ごめんなさい(凹)



9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。


上のバトン同様、今更なので回せませんです。ごめんなさい。