【 親友バトン 】


去年の11月末に、wakoさん(id:wakomama)から回していただいたバトンです。
wakoさん、遅くなって本当にごめんなさい。遅くなった上におもんない回答なので隠しますね。





☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると 「今日から貴方は『錦戸亮』の親友です」と書かれていた。どうする?


うひょ〜♪♪♪マジでマジで〜(アワアワ)ってかなりテンパると思う。
けど「きっとイタズラか何かだな」って気持ちを落ち着かせる。
・・・だって、そんなことあるわけないもん!!!



☆次の瞬間『錦戸亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?


うひょ〜♪♪♪マジでマジで〜(アワアワ)ってかなりテンパると思う。
けど「巧妙なイタズラね」と気持ちを落ち着かせる。
・・・なんてことを言ってたら、どうもこの先続かないみたいだね(汗)
ちゃんと想像(妄想?)します(笑)

もちろん「いいよ〜♪どこ行く〜?」って返信する 親友って設定だから好きでいたらダメなんだよね? 
ただ、亮ちゃんに彼女がいなかったら、もしくは、彼女がそう言うの気にしない子なら・・・
の話だけどね。
私はカタブツなのでその辺はとっても気にします。
彼女が嫌がるようならそう言うことはしたくないのです。
たとえ親友でも・・・です。いろいろと苦い思い出が・・・モゴモゴ




☆『錦戸亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

 
おぉぉぉ♪いくらでも相談にのります。ノリノリです。 
ただ、気の利いた答えは期待しないでっ(苦笑)
普段、誰にも相談しない亮ちゃんが私にだけ相談してくれたりなんかしたら・・・素敵♪
思いっきり嬉しいです。


 

☆『錦戸亮』から着信。どうする?


 出る出る!速攻出る!仕事中でも出る!1オクターブ高い声で出る!!
 あっ!親友の設定だった。すぐ忘れる(笑)
 ま、親友でも速攻出るわ♪




☆『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?


 おぉぉぉぉ♪まじでかぁ〜!!!
 行っていいのぉ〜?うわぁ〜テンパるなぁ〜。行きたいなぁ♪♪♪
 けど、何でお家に呼ばれるの??
 ・・・て、だからこれバトンだって(苦笑) 妄想&想像すりゃいいのっ!!
 
 はいっ!
 何で呼ばれたのかはわからないけど(まだ言うかっ)絶対行く〜♪
 んで、家族全員紹介してもらおうかなっ♪
 オトンとオカンと、時々、兄弟。




☆『錦戸亮』に親友として一言。


 好きです♡
 あっ!親友の設定だった。す〜ぐ忘れる(笑)
 



☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


 今更なので回せません(汗)すいません。