しばらく1人ぽっち(泣)

昨日から彼がまた中国へ行ってしまった・・・。今回は1週間ちょっと。通常(約2〜3ヶ月)のことを思えばとっても短いから「どうってことないわ」な〜んて思ってたけど・・・やっぱ寂しいわ(凹)1人の生活に慣れるのにまたしばらくかかりそうだ。亮ちゃん見て頑張ろ〜っと!!


・・・と言うことで、テンション上げるためにアテプリを編集してみた(今更なんだけどね:汗)
終わってみたらたったの11分(苦笑)ドラマな亮ちゃんは久々だったからどのシーンも無駄にドキドキ♡もう最初の登場シーンからキャー♡♡♡洋子が「翔太ーーー♥」とラーメンを食べるジェスチャーしながら夕飯誘うシーン。それを見て「おうっ!」と笑顔で答える翔太くんが・・・素敵♪んで、その後のラーメン屋さんでの2ショット。以前とは違って仲良く並んでラーメン食べてて、何かほっこりしちゃった。可愛い♪2人の関係がちょっと進展したんだなぁ〜と思えるシーンだったなぁ。だからこそ、ハワイの何とかって丘ではチューしてほしかったのに。残念。次回(があるなら)は、もうちょっと大人な2人でお願いします。