『蹴鞠師』

うちの地域では昨日放送がありました。
深夜の放送だったので「明日早起きして見〜よう♪」とリアルタイムで見るのは断念。
が、いつもの時間に起きちゃって(アワアワ)とりあえず早送りで亮ちゃんのシーンだけ見ました。
あらっ♪茶髪な横ちゃん懐かし〜わぁ♪こんなに可愛かったっけ?
いやいや(汗)時間がないから亮ちゃん見なきゃ!!
ってことで闇のシーンまで早送り。
で、亮ちゃんの第一声!!
「%#&※?$∞!・・・」
え?え?何て?!何を言ったのか聞き取れませんでした(汗)
巻き戻す時間も勿体無くて続けて早送り。
他のシーンはとってもgoodでした。朝からニヤニヤ♪
ただ・・・・・・あれは何歳の設定ですか?
先入観がなかったので素直に見ていられましたが、
最後の最後でまんまと驚かされてしまいました。
そして、笑ってしまいました(笑)
あんなに若いのに後輩(まさか部下?)が居るんだね(笑)連行して行った人のことです。
『ダイブなんちゃら』に比べたら出演シーン多かったけど、それでも少なすぎだわね。
ま、またゆっくり見ます。
そ〜言えば、結局他の2作はまだチラチラッっとしか見てないやっ(苦笑)
あとどうでもいいけど・・・私、あのくらいぷっくりしてる横ちゃんも好きです。あの髪型も。