肌って今からでも若返る?

昨日は友達とひ・・・・っさびさにお買い物♪
会うのは半年以上ぶり♪
嬉しすぎていつもより時間をかけてメイク。それにしても、老けたなぁ〜(凹)
いつもは見せ放題のシミをコンシーラで隠し、目元もシャドーでキリリッ!
睫毛もビューラーで亮ちゃんバリにクリリンッ♪
あら?マスカラがないっ!
あ、お泊りセットに入れたままだ・・・まっ、いっか(笑)
口紅・・・は、持ってないや(汗)いつも唇が荒れるからつけない。
唇にはウォーターリップを塗りたくり、その上からグロスをひと塗り。結局テキトー(苦笑)
はいっ、完成。
久々に化粧らしい化粧をしたけど、肌のハリ&ツヤなどなど衰えを実感。
オレ、もっと頑張ろう・・・(凹)