ベリサタ

しつこく×2、見ております♪
亮ちゃんって何であんなにカッコよくって可愛いの?
出演中の亮ちゃんはもちろん全て可愛く「開け〜ゴマッ!」もベリベリキュート♪♪だったんだけど
私が一番キュンキュンしたのはグラタンのくだり。
グラタン皿が熱くないか手で何度も触って確認するところとか
「ネギは大丈夫!」って(本当かウソか知らないけど)言った時の顔とか、
「グラタンは苦手(汗)ヘヘヘ」な顔とかベリベリ可愛かった♪
それを横でヒナちゃんがフォローしてたけど「言ってもうたぁ(笑)ヘヘヘ」な顔を引きずっててね。
それはそれは可愛いったらありませんでした・・・よねっ♪ねっ♪
もうここばっかりリピってます。
最後、ドームコンの宣伝はヒナちゃんにお任せで頷くだけかっ(笑)
「頑張れ、亮!」な〜んてことは思いません。笑ってるだけで十分宣伝効果あり!ですからねっ。
にしても、藤井さんてなんて優しい人なのっ♪謝謝。