おチビもハマって来たぞ!

仕事を始めてから通勤時に『カウントダウンDVD』を観ています。最初の頃はこのDVDが流れると「アンパンマンにして〜(怒)」と言っていたおチビもいつの頃からか一緒に観るようになり今では「急上昇、無責任ヒーロー、イッツマイソウル」がお気に入り。歌詞も振りもちょこちょこ覚え何ともおもしろいです(夫は苦笑いですが・・・)。先日なんかは保育園でお友達のお母さんに向かって「む、せ〜きにんいーろー!!」とデカイ声で歌い出し「ん??何の歌?」と何度も聞かれていた。最後には私に「何って言ってるんですか?」って・・・キャー、やめて〜(恥)「あ・・・恥ずかしいんですけど、関ジャニエイトです・・・(苦笑)」と言ったら「あぁ!おばちゃんも関ジャニエイト好きよ〜」とおチビに言っていた・・・が『好き・・・って言っても(私とは)質が違いますから・・・』と内心思っていた。保育園への送り迎えが少し恐怖な今日この頃・・・続く