は、は、は、始めてしまった・・・(汗) 何を書こうか・・・。
とりあえず、先日飛び込んで来たソロコン、冬コンの事から書くことにしようっ!


ヒナちゃん、丸ちゃん、安田くんのソロコン。おめでとう〜♪それぞれのコンサートが気になります。
1日で3人分見るのは無理でしょうか?例えば、1部がヒナちゃん、2部が丸ちゃん、3部が安田くん。遠征する立場としてはこんな組み合わせ、とってもありがたんですけど。ま、チケット当たらないとダメだけどね。とにかく、早く詳細をお願いします。


さて、クリパないからヤッテクレ〜と思ってた冬コン☆あるんですね、うれし〜♪12月には南方面と北方面に行かれるらしいですが残りは是非1月でお願いしたわぁ〜。けど、天皇誕生日&クリスマスイブ辺りに入れてくるよね?ね?そうなったら彼と∞を天秤にかけないといけない人たちも多いのでは・・・と、いらぬ心配しない為にも早く詳細ダシテクレ〜!


初回だからこんな感じで良いかな?
至らぬ日記ですが、思ったことを思った通り綴って行こうと思っています。基本は亮ちゃんとエイトを中心に♪次回はほんじゃに&スカ☆Jあたりの感想書けたらいいけどな。