広島コン 続き


【ヒナちゃん】
好きです。(キャー、言っちゃった♪)
ワタクシ、どうもヒナちゃんにヤラレテしまった模様。
コンサートの間中、ヒナちゃんが男前にしか見えませんでした。
気付けば一生懸命に手を振ってました(笑)


前日のソロコンでお疲れだった為か、目がちょいと腫れぼったかったです。
ソロコンやってレコメンもやってたんだもんね。お疲れさまです。
んで、今回。そんなヒナちゃんに心臓を射抜かれました。ズキュ〜ンとね。
な〜んかすごく素敵だったの。
丸ちゃんもそうだったけど、ヒナちゃんもソロコン(1日目)をやり遂げたって言う
自信に満ち溢れた感じがとっても伝わって来たんです。
笑顔に「俺、やったったでぇ〜」って気持ちが出てた・・・ように見えたんです。
けど、ヒナちゃんを「わぁ、好きだ」って自覚したのはMCの時。
いっつも自分のことは後回しのヒナちゃんなのに、今回1部のMCで
しかもMC始まって早々に「昨日はソロコンで」って自分の話を始めたの。
詳しいことは言わなかったけど
「あぁ〜、大成功だったんだなぁ〜。ホンマに嬉しかったんだなぁ〜。おめでと〜♪」と
ちょっと込み上げてくるものがあったんです。自分でも驚いた。
ヨコさんもコンの最中、ちょいちょいヒナちゃんのソロコンのことを口にしてた。
「ヒナちゃん、ソロコン成功おめでとう」とも言ってたな。
ヨコさんも喜んでるんだーって、その時初めてヨコヒナ愛を感じました。
だって、ヨコさんたら丸ちゃんのソロコンには全くふれないんだもん。
丸ちゃんだって、同じ週にしてたのに・・・(汗)
で、来年のコンではヒナちゃんのうちわを持とうかな・・・と今ちょっとだけ思っています。


ソロコン、昨日で終わったんですよね。ヒナちゃん、お疲れさま。
ずっごく行きたかった・・・けど、今は何だか大成功したって事実だけで、
広島でヒナちゃんが喜んでる姿を見れただけで満腹です。
そりゃ、プレスリーな大阪太郎も見たかったけど・・・ね(新聞見れたからいいっ)