生放送

夜中、1人で観たよ。照れ笑いの亮ちゃん見て微笑んでしまった♥可愛さ健在♥「撮影復帰」って映像の顔は目が多少くぼんで(見え)たけど生放送の時はビジュアル良くて・・・ぽぉ〜♥♥♥冒頭ではちゃんと謝罪(?)してたけど席に着いてからは「すいませぇ〜ん」って・・・軽っ(笑)そうそう、そんな軽いタッチでOKよ♥(甘々)普通は「今日から仕事(撮影)復帰」とか言われても結局その姿が見られるのは数日後だったりするから嬉しさや安堵の気持ちが宙ぶらりんになっちゃう感じだけど、今回みたく復帰したその瞬間を生で拝めるなんて♪嬉ッ♪なかなかないよね。喜びを分かち合えた感じで亮贔屓としては感慨深いわ♥それにしても亮ちゃんのVネックって最強だね。素敵♥今日は確か「チューボー」。生姜焼きだったはず。うちも今日は生姜焼きにしようかしら♪