ぴあ

買ったよ〜。危うく諦めるところだったけどね(笑)
チビを連れて本屋(に限らず)に行くと走り回ったり大きな声で騒ぐからちゃっちゃと目的を果たして帰りたかったんだけど、私が探している「ぴあ」が無かったの(泣)そのまま出ても良かったんだけどついでだから『アンパンマンを探せ(1)』でも買って帰ろうとそっちのコーナーへ。ありえない!1冊もない!「まさか無いなんてことはないよね〜」って思って店員さんに聞いてみると「ありませんね。注文されますか?」だって。ホントありえない。ガッカリするどころか半ばキレ気味で『はらぺこあおむし』をレジへ。本を買って出口に向おうとしたけどキレついでに(?)『ぴあ』のことも聞いてみた。

ワタシ「ぴあってないですかねぇ?」
店員 「これですか?」←亮ちゃんが乗ってるぴあを差して。
ワタシ「それじゃないんです」←ぴあ=TVぴあだと思っていた(アホ)
店員 「うちではぴあはこれしかないです」
ワタシ「そうですか〜(凹)」

ガッカリしつつもフッとその雑誌を見たら『斉藤和義×錦戸亮』って文字が。おぉぉぉぉぉぉぉ!コレッ!コレッ!コレですっ!と思った時には店員さんの姿はなく、恥ずかしさと嬉しさで早くおうちへ帰りたかったよ。

で、肝心な感想は?と言うと。亮ちゃんがカワユイ♥お気に入りはP173のお口半開きの表情。あの自然体の表情が何とも言えない♥斉藤さんのことほっとんど知らないんだけど常にダルゥ〜い感じにしゃべる人だよね?!そのスタンスはきっと亮ちゃんとの会話でも変わらないと思うから・・・あ〜(歯がゆい)どんな感じなんだろ〜。文字では伝わらな〜い。イマイチ2人の雰囲気が分からなくて悔し〜!! あと、亮ちゃんの体験が曲になったってやつ。気になるわぁ。セリフとか言ってたな。亮ちゃんのことだからサブくて引いちゃうようなセリフ言っちゃってたりするんじゃないのぉ♥亮ちゃん曰く『自分しかわかんない』ってことだけどファンの子だと分かったりしないのかな?(私はきっと無理)分かったら誰かおせーてね♪