DVD

届いたよ♪発売日当日に。ありがたや。で、休日で夫も居るしチビの昼寝も最近は夕飯の準備時だから「どうせ観られないわぁ〜」なんて完全に諦めてたら夫はゴルフの練習へ。チビもねんね。ありがたや(2回目)。と言うことで、思いがけず届いたその日に鑑賞♪

まずはおもしろい!おもしろい!と言われているヒナちゃんのドッキリ!から。確かにおもしろかったんだけど、ヒナちゃんが頑張れば頑張るほど笑えば笑うほど気の毒で胸が痛んで観られなくなっちゃった。だから私も亮ちゃんの退場と同時に失礼(切って)してしまったよ。笑える最後らしいけどしばらく観ないかもな。
で、その亮ちゃんの退場シーン♥ここの亮ちゃんが素っぽくて好き♥「バイバイって寂しいな」とかね。ここのくだりだけは何度もリピしてしまった♥アハッ。関西人って年齢関係なく「ほなっ。」って言うんだね。なんかオッサンのイメージだったの(笑)アハハ 亮ちゃんの「ほなっ」好き♥

ドッキリ観てちょっと気持ちが落ちちゃったけど「私が一番観たかったのはコレじゃない!」って気づいて慌てて本編をセット。流れてくる映像を観て「みんな立派になってぇ〜(泣)」と目頭が熱くなってしまったよ。親子ほどの年齢差はないんだけどなんかオカンの気持ちになった(笑)私が必死にコンサートに行ってた頃の∞にはあんなオーラなかったな(苦笑)「関風ファイティング」が流れた時は何とも言えず懐かしく「あぁ、この曲の頃が一番会場に足運んでたなぁ」って(もちろん振り付けしながら)思った。「Heavenly Paycho」が流れた時にはそれはそれは(泣)亮ちゃん贔屓に至った経緯とかその時の自分とか亮友さんとの出会いとか等々を思い出して懐かしさで胸がジーンとしちゃったよ。その反面で何だか∞が遠くに行ってしまったような(元々近くない)寂しい気持ちも見え隠れ。

そんなしみじみ思い出に浸っていると寝室から「オカ〜ン。オカ〜ン。」と呼ぶ声が・・・現実(苦笑)「まだパズルの途中なんだよ〜。いいとこなんだよ〜。」と思いながらチビの様子を見に行ったとさっ。
つづく。・・・と思うよ。