いっぱいでいっぱいいっぱい(苦笑)

すごい情報が飛び込んで来てキャー!!!だけど、行けないと分かっているから落ち着いたもんです。てかね、まだ急上昇(←手抜きでゴメンよ)のCDにも手をつけてないのだよ。だってTV出演が多くてそれで事足りるんだもの♪なのにまたまた新曲発売って♪しかも3枚も♪盛りだくさん過ぎる。もちろんそれぞれにC/Wもあるわけでしょ。まだ急上昇のC/Wも聞いてない私にしたらこの勢いはミニアルバムに相当するわ。

それにしても、今回の新曲楽しいね♪何より、亮ちゃんが真ん中ってのがいい♥そしてアップが多いのもいい♥丸ちゃんが壊れるのもいい♥横ちゃんがあんまりギター弾かないのも、いい(?)これって私、弾けない自分が弾けるメンバーと同じように弾く真似をするのが恥ずかしいからじゃなかろうか・・・と勝手に思ってるんだよね。考え過ぎかっ(苦笑)

昨日のプレミアム。亮ちゃんが・・・。亮ちゃんが・・・。カッコ良すぎっ!!夜中1人思わず吐息のような声で「かっこい・・・♥」って言ってたよ。苦しそうに目を閉じた顔が、唇が、顎のラインが、声が、全てがセクシーでうっとり♥ポォ〜♥すっかり恋する乙女になってた。もちろん何度もリピッては萌え萌えしてるけどこれまたVHS。凹むわぁ(泣)