3ヶ月も放置してまして・・・(汗)
その間にわこさん、kuronbo8さん、お星様ありがとうございました。今更で申し訳ありませんです。。。


この3ヶ月・・・と言うかここ最近またおチビの咳がひどくなり毎日病院通いです。今日は肺炎球菌ワクチンとか言うのの予防接種だし、そろそろインフルエンザの予防接種も受けなきゃいけないし・・・病院ばっかり。


そんなおチビが昨日、お絵かきしながら歌を歌っているので「ん?」と耳を澄ますと
『・・・マルが・・・できあがりっ♪』
どうやら関パニ(DVD)の絵描き歌の曲を自分なりにアレンジして歌っているみたいでした。何かゴニョゴニョ歌ってるんだけど最後の『できあがりっ♪』だけは力強くって♥ おかしくて可愛くてほっこりしました(笑)