福岡が迫っております。が、準備が・・・(汗) 電車の切符も買ってないし、だいたい何時頃帰ろう・・・。どうせならちょっとだけでも観光したいしなぁ。お友達に「ソフトバンクが優勝したからきっとセールとかやってるよ♪」なんて言われるんだけど、ある心配事があってそんなことも考えられないでいる今日この頃です。心配事って言うのはおチビのおトイレ。携帯用の便座は持っている(持って行く)もののハタシテそれで用がたせるか・・・。おチビはその便座でも他所(園とか)でも絶対しないのです。出来ないんじゃなくてしない・・・(凹) 諸事情で下剤を飲んでるんだけど、それでも我慢ばかりでいつも限界ギリギリにならないとおトレイに行かない。行ってもUターンしたりしてね(悲) しかも、薬を飲んでいるにも関わらず毎日出ないの。そんな訳でこれが一番心配なのです。前日に出て(出して)くれれば、多少は不安も解消されるんだけどこればっかりは・・・ね(凹)