福岡から無事に戻っております。そしてすぐに通常の生活にも戻っております(凹) あれよあれよと12月に突入。ライブの感想やらおチビとの珍道中も日記に残しておきたいのだけど時間がない・・・(泣)
ライブはとっても楽しかった。アリーナでしたが席は後方ブロックの最後列でメインステージからは遠かった。けど、振り向けば誰もいなかったし、ちょいと横を向けば5メートル(位?)先にバックステージからつながる花道。バックステージも近かったな。ただ、やはり終始おチビを抱っこだったのでライブどころではない場面も多々(汗) メインステージなんか見た記憶ない・・・。バックのモニターばかり見ていたな・・・(悲)
そんなこんなでチビの様子やらいろいろ残しておきたい!! 何せ初の二人旅。時間をみつけてアップしていこうと思います。