親子でカラオケ仕分けにハマっております。
どっちが勝つとかどうでも良くて、ただただ歌が上手でうっとり。
亮友さんが「(この番組)関ジャニ∞必要かな?」って書いてたけど…ホントだね(笑)

私がZONEの曲(なんだっけ?)にハマって何度も見ていたら、子供が「キューティーハニー」にハマってこの曲ばっかエンドレス。
「♪ハニーフラァ〜シュッ!」がカッコいい!…らしい。
やっぱアニメソングはどの時代の子供でも受け入れ易いんかな?って思って
以前、丸ちゃんが歌ってた「マジンガーZ」を見せたら「丸ちゃん、カッコイー!!」とガン見。
丸ちゃん負けちゃったけど「丸ちゃんも上手だよね」って。(君はいい子だな・涙)
キン肉マン」も見せてやった。
お腹プルンプルンの長州小力の動きにちょっと引き気味だったがこの曲も気に入ったみたい。
お風呂で何度も歌ってた。
子供の吸収力ってすごいね。しっかり覚えてたよ。