2009-08-21から1日間の記事一覧

 2連チャンで9時起き。

ここ2日ほど朝寝坊のチビどん。ま、夜が遅い(11時頃)ってのもあるけど。昨日は夜早く寝てもらう為に昼前の暑い中、アパートの駐車場*1に連れ出し「さぁ、走れ!」と放置(苦笑)。やっぱり外の方が嬉しいみたいで「走れ!走れ!」と言って走り回っていた…

 新アイテム

最近ようやく夏っぽくなって来てチビの汗も半端ない。夜の間に髪はビチャビチャ。お風呂での行水が日課になっている。その行水に欠かせないアイテムが水に浮く赤・青・黄のボール(写真に青と黄が)。これさえあればご機嫌に遊んでいたんだけど先日ペットボ…

 腰がイタイイタイ!

おとついから腰痛に。昨日ピップエレキバン的なものを貼って寝たんだけど少し悪化してる。これでは日常生活(チビを抱っこする時とか)に支障が・・・。どうしたもんか・・・(凹)原因は恐らく毎日変な体制で寝てるからだとは思うけどそれは沿い乳をし出し…

 ドラマ

すっかりハマっています。正直1話を観た時は「これ苦手かも・・・」なんてことを思ってしまったんだけど2話3話と観るにつれてグイグイ。最近じゃぁ、入り過ぎて亮ちゃんに萌え忘れることもしばしば(呆)亮贔屓と称してる者としてはあるまじき。リピって…

 はやーい♥

DVDが1ヶ月後にも発売だとか!!嬉しすぎる♪♪♪テイチクさんLOVE♥ レポで読んだあんなことやこんなこと(曖昧)が実際この目で見られるんだわぁ〜(泣)特典もウホウホ♥だとか♪さぁ、どこで予約しようかね。久々に近所のショップでフラゲッチューしようかな…