2011-11-22から1日間の記事一覧

先日のプレミアムで長瀬くんと歌った「ツブサニコイ」にハマっております。 同じ曲なのにすばるくんとはまた違った雰囲気でこちらも素敵♥ 長瀬くんの声&歌い方、なんかいいね。そして、丸ちゃんのハモリもまた素敵で、バンドの時はあまり注目してないんだけ…

今朝の弁当作りは大変でした(疲) 夫は玉子が大好きで必ずお弁当には入れるようにしてるんだけど、毎日玉子焼きってのもアレだし、コレステロールも気になるので日によってはうずら玉子を使ってます。今日は玉子をどうしてやろうか?!って思いついたのが玉…

焼肉

平日だったけど元同僚のファミリーと焼肉でした。「いい夫婦の日だからね」だって。私にはサプライズにするつもりだったらしいけど、夫がしゃべっちゃって台無しに(笑) 元同僚の彼はとっても気のいい&気の効く男性。以前は夫の愚痴なんかもよく聞いてくれて…

予防接種

夕方、インフルエンザ(2回目)の予防接種を受けて来ました。私も一緒に。おチビは去年くらいからヘタレになって、注射で泣くことが多くなりました。家では「赤い注射かな青い注射かな。赤い方は痛いんだよ。けど、僕、泣かんよ!」なんて強がってたのに(笑)