2週間ぶりの更新

いやぁ〜、忙しいです〜(泣)
ここんとこ夕飯(夜食?)がPM11時を回っています。絶対太ってるよね(凹)
最近の帰宅時間は8〜9時なんだけど、彼は更に遅い。
仕事なのかどこかへ寄っているのかは聞かないから分からないけど
そこから夕飯食べるからす〜ぐ12時、1時です。
昨日なんて2人でコタツうたた寝しちゃった。ダメ夫婦でしょ(汗)
でもまっ、とりあえず今週無事に乗り切れたので明日の休日はのんびりします♪


そんな忙しい中でも、TVだけは一応チェックしています。
いいともも会社の会議室でリアルタイムでこっそり見たし、
「関風〜」のPVも無事にゲットできたしっ♪
明日は少クラにすばるくんが出るんだよね。要チェックだわ。
雑誌はガイドだけ買いました。
表紙って知らなくて、スーパーでお買い物してたら目に飛び込んで来たの。
迷わず買ってしまった。
そうそう!
先週、関西ウォーカーを売ってる書店を見つけました(^^)v
と言っても、実際に見つけたのは神戸ウォーカーだったり九州ウォーカーだったりだけど
その2つがあるならきっと関西もあるはず!ポジポジ♪
明日にでも行って確認して来ます。あったらラッキ〜♪
オリスタもチェックしなきゃね。
雑誌は出まくりやがってて全てチェックできていません(泣)
明日何とか全てに目を通したいわぁ〜。