彼にも影響が♪

新曲が発売される数日前、彼が
「今日、12月13日発売の関ジャニの新曲聴かされたわぁ〜」と
ちょっとうれしそう(多分気のせい)に言った。

驚いて「え?誰に聞かされたの?」って聞いたら「ラジオ!」だって(笑)
「で、どうだった?」って聞いたら「"再見"の発音がなってない!」ってダメ出し(苦笑)
そりゃ、本場の発音聞いてるあなたには・・・ね。


そして、今日。
BSフジで「HEY3 SP」の再放送がしてて、テレフォンボックスにヨコさんとヒナちゃんが出たら
「撮らんでいいの?」って慌てた顔で私に言ったの(笑)
いつも私が必死になって録画してるのを冷めた目で見てるくせに・・・。
けど、何かちょっとうれしかった♪

で、私が洗い物をしながら「で、関ジャニって何位だった?」って聞いたら「40位!」って即答。
何で覚えてんのぉ〜♪
「おばちゃんロックだった?」「うん!」だって。
結構好きなんちゃ〜ん?