ほんじゃに 野球(後編)

感想も書きたいけど、時間ないので気になったEDのみ。
亮ちゃんのテンションの低さにビックリしました。
♪笑っちゃいなっ♪のにんまりスマイルが精一杯だったように見えました。
あの収録って福岡コンの次の日だったから、声ガラガラの時ですよね。
確かに、福岡最終日の最後の最後あたりは亮ちゃんのテンション下がってた・・・気がする・・・確か。
にしても、せっかくの収録にあのテンションではお客さんはちょいと寂しいよね。
ま、歌以外はどうだったのか分からないけど・・・。
あまりのテンションの低さにそこだけ何度もリピしてしまった(スローとかで見ちゃった)
「亮ちゃん、それでいいのかぁーーー?!」とお伺いを立てたい気持ちでいっぱいでしたが
私的には全然OKです♪(どないやねん!)
だって、亮ちゃんなら何でもOKだも〜ん♪
明後日は是非、テンション高めでお願いしますよ!!