今日も仕事です。
朝から「あの資料を出してくれ」だの「あの資料はどうなった」「これを調べてくれ」といろんな方面から依頼&問合せ。いつもならこうもいろいろ仕事が重なると、キー!!ってなって無表情*1で「はい・・・」と答えるところですが、今日はコン明けでちょっとご機嫌さんだったので「はいっ!」といい返事をしましたよ。だって午前中ず〜っとヨコさんのソロ曲が頭をグルグル回ってたから♪私、この曲好きみたい♪♪ラップやおふざけのところではなく、歌い出し(ノーマル)のところ。もちろんラップなところも可愛いけど歌い出しの曲調が好き。やっぱりヨコさん、歌上手だよね(Do you agree?はあれれ?!だったけど)。声も素敵♪

*1:あからさまに嫌な顔をしない為の防止策