広島コン

レポなんて到底無理なので、思ったことをずらずらと綴ってみようと思います。


【丸ちゃん】
同行したお友達に「丸チャンのお尻がプリプリしてて可愛い(パンツが透けてる)」と教えてもらい、ガンガン見ました。本当にプリップリッしてました♪けど、透けたパンツは確認できず・・・残念。今回とってもいい席だったので間近で、しかも目の前で(私の隣の子の為に)立ち止まってくれたので長時間拝めました(ラッキー♪)めちゃめちゃ男前でした。見とれちゃった♪
ソロコンで自信をつけた感が伝わって来ましたよ。カウコンの「新ユニット」については自ら報告したりして「先輩が居ても自分色を出す。エイト代表として」的なことを言ってましたね。そんなところがちょっと変わったね♪って思ったんです。
んで、丸ちゃんのカーニバルなソロはやっぱり可愛いかった♪登場時の手袋はいつから口で外すようになったんですか?キャ〜♪ってなりました。福岡の時は普通に外して後ろへポ〜イってしてたのにね。
ベースを弾く丸ちゃんも今回間近でがっつり見たんですが、とっても素敵でした。
ソロコン、行きたかったなぁ〜。


続きはまた後で・・・(いつになることやら)