引っ越すぅ?

nishikidon2009-02-05



階下からの苦情以来、夜になると神経質になる私達。
こんな生活耐えられない!!
と言うことで、中古物件探しを開始。
希望の引越し先は彼の育った町(今住んでいるところから車で5分足らず)
彼は自分が育ったところが大好きで将来はどうしてもそこに戻りたいと常々。
今がそのベストタイミングかもね♪ってことで探してはいるんだけど・・・ないわぁ〜(凹)
中古だから当たり前だけど頭に思い描くマイホーム生活とはほど遠い間取りだったり古過ぎだったり・・・。
いっそのこと新築にする?ってハウスメーカーのHP覗いてみたりも。
が、結局は結論を出せないまま毎日とりあえずの物件チェック。
そうこうしてる間に彼の中国行きが2週間後に決定。
これでまた(ふわふわな)引越し計画もふりだしだな(苦笑)
ま、彼が向こう行っている間は実家に帰るから今の騒音うんぬん問題からは開放〜♪ウレシー


そんなことはお構いなしのチビは、ここ二日早くに寝てくれて久々に穏やかな夜が過ごせた。
先日、保育士の友達に「夜寝なくて・・・」と話したところ「日中寝かせすぎ!」とお叱りを(汗)
「お昼ご飯食べるまで寝かせたらダメ!」とアドバイスを受け、実践中。
1日目は効果がなかったけど2、3日目は10時頃には就寝。アリガトー♪
このままこの生活リズムを維持できれば階下の苦痛も軽減されるだろう。
そして、私達の心労もね。
けど、子供の動きはますます激しくなって来てる。
帰国後すぐに引っ越せるような手筈にしとかないとなぁ。
計画をふりだしに戻してる場合じゃないわっ(汗)