24時間TV

昨日「にぃに〜」を観た。24時間TVのドラマはいろいろ考えさせられる(なんか滅入る)から毎年見ないんだけど今回は亮ちゃん主演ってことで頑張って(?)観たよ。感想なんて書けないけど、とにかく母親が強くて家族の愛情が深くて素晴らしかった。私もどんな時も強い母でいたいな・・・いや、いなきゃな。亮ちゃんはと言うと、なぜか「1リットルの涙」での医者(患者を勇気付ける方)だった時と重なってしまってて、頭の中で患者錦戸と医者錦戸が共演してた。よく分からん思考だな(苦笑)
そう言えば、ヨコちゃんが日記にこのドラマについてちょっと振れてたね。いつも亮ちゃんしか見えてないから他のメンバーの子の演技のこととかあまり考えたことなかったけど、こう言う亮ちゃんの難しい演技ってメンバーに相当刺激・・・と言うか影響を与えてるんだろうな。普段甘えん坊番長なだけに(笑)
もう1つ楽しみにしてた「ダーツの旅」。初っ端(ダーツを投げるところ)のテンションの低さに「えっ?!1人でダイジョブ?」って心配したけど、頑張ってた頑張ってた(笑)ちょいグダグダな感じもあり、素な感じもあり、町民とのナイスなやりとりもあり。可愛かった♥VHS(しかも5倍)録画なのが・・・無念。
んで、体調はその後良くなったかな?初日は結構映ってたけど二日目から「あれ?居ないの?」ってくらい映らない。結局居なかったのね。映ったと思ったら顔色の悪さにビックリ!24時間TVって健康体でも過酷なのに体調悪い中相当しんどかったんじゃなかろうか。ホントお疲れ様。あまり映らなかった分、亮友さんの編集作業ってヤツは楽なんじゃないかな(苦笑)ハハハ