三輪車 その後

結局、これにした。

かるーくこげる三輪車 ブルー

かるーくこげる三輪車 ブルー

夫にPCの画面を見せながら「これかこれがいいと思うんだけど・・・」と相談。夫、オレは別になんでもいいけどぉ〜的な態度で画面をスクロール。ま、これはいつものこと。「いいんじゃな〜い」って一言。これまたいつものこと。この一言で私は購入ボタンをポチッ。夫に相談するって言っても毎回こんな感じ。いや、対外いちゃもんと言うか難癖と言うか・・・やらしい一言をつけて来る。いつもカチンカチン来るんだけど「確かに・・・」って思うことの方が多いから何も言えずモヤモヤ。自分でピシャッと決断できるようになりたい!
で、ポチッとしたのはいいんだけど相談した時に夫が「チビにはまだガードが必要かもな」って言ってたのが気になって「やっぱもうひとつの方にしといた方が良かったかな?いや、すぐに乗れるようになるわ」って何度も自問自答してたら昨日の夜なかなか眠れなかった(苦笑)
今朝(今)も気になってたけど注文してしまったもんは仕方がない。後は届くのを待つのみ。明後日には届く予定。早く発送メール来ないかなぁ〜♪