三輪車 到着

昨日、三輪車が届き早速組み立てて家の中で乗せてみたよ。漕ぐのは難しそうだけどペダルには足が届いた。で、最初はそれなりに喜んで乗ってたけどじばらくしたら展示品状態(凹)あんま興味ない?ま、「欲しい!」なんて一言も言ってないもんね(苦笑)・・・いやいや、チビくらいの子供は対外喜ぶでしょ〜!なら、外で乗ろうよ!って誘ってみたけど食いついて来ない(苦笑)買い物にも行きたかったからとりあえず外には出て乗せてみようと思ったけど、車を買ってからチビは車が大のお気に入り!即、車に乗りたがり三輪車なんてフン!仕方なく三輪車も車に乗せて買い物へ。買い物から帰り、お昼ご飯食べなきゃで三輪車はそのままで家に入る。4時近くになりどうしても今日三輪車に乗せたい私は散歩に誘う。車から三輪車を出したら食いついて来たよ。まだこげないから後ろから押してやったらキャッキャッ言うからそのまま散歩へ。が、ほんの数十メートル進んだだけで「コワイ」って言って降りた(凹)そこからは全く乗ろうとせず、三輪車を押す専門。まさか乗らないなんて思いもよらなかったよ。散歩からも帰り駐車場で遊んでたら三輪車のベルにハマる。チ〜ンって昭和の音がするベルなんだけどそれを鳴らした後、何を思ったか手を合わせて拝みだしたよ。ん?どうやら仏壇のチーン(リンと言うものらしい)のつもりらしいよ。かわゆい♥

最初は喜んで乗ってたんだけどね。

コラッ!待て待て〜い!

押す専門。まだうまく舵が取れないから私がフォローすると「触るな!」って感じで「ん〜っ(怒)」って私の手を払いのける。

チーン。昭和の音色。