DVD つづき

昨日も思いがけずDVD(続きから)を観ることが出来た♪ありがたや。
以下思ったことをづらづらと・・・。
そーいやー、この映像を観て最初に思ったのは「今のペンライトってこんななんだぁ〜」だったな(笑)ペンライトって毎回新しいの出てるの?リストバンドは健在かしら?

・自己紹介(って言うの?)
亮ちゃん何を言ってるのか分からな過ぎ(苦笑)いきなり「あん?何て?!」ってつっこんでしまったよ(笑)何度も観て「みなさんこんばんは、にしきどりょーでーす」がようやく分かった。その後は半分以上分からなかったわ。最後の「ドンッ!」が可愛かったな♥

・一秒 kiss
この曲大好き。振りがキャッコ良くて素敵だな♥亮ちゃん贔屓だけど「亮ちゃんアンテナ」とか「亮ちゃん眼力」を持ち合わせていないから亮ちゃんをうまく探せなくてイライラ。けど映るとこ映るとこカッコよろし&カワゆしな笑顔にホニョホニョ♥丸ちゃんの歌声と歌唱力にノックアウト寸前(笑)横ちゃんの歌声と「キッス!キッス!」が好きだわ♪

・Glorious
なんか懐かしい感覚。亮ちゃんの甘〜い声にメ〜ロメロ♥♥

・Kicyu
この曲可愛いね。実はあんまり聞いてなかったんだよね。やっぱ横ちゃんの歌声すきだわ。

・渇いた花
手袋がシャネルズラッツアンドスターみたい。またまた安定感のある丸ちゃんのソロで危うくヤラレそうになるが映り込む亮ちゃんのダンスにクギヅケ(ぽぉ〜♥)。亮ちゃんのスタンドマイク捌きが男前過ぎて撃沈♥ス、ス、ステキ♥そしてまたまた甘〜い歌声♪に加え、真っ赤な薔薇が最強過ぎて惚れまくり♥♥♥

つづく。・・・はず(汗)