楽しみいっぱい♪

新曲
見た&聞いたよ。なんとラブリーなんでしょ〜♥衣装が花柄ってことはお友達のブログ読んで知ってたんだけど思ってたんと違ってて最初は「えっ!マジで(汗)」って思ってしまった。けど楽しそうに歌うみんなを見てたらすぐに「ありあり♪」って(笑)所詮、ご贔屓さんですから(照)曲はとっても素敵でやっぱり「花柄じゃなければ・・・」とは思ってしまうんだけど、どこかツッコミどころがなくちゃエイトじゃない!!いいんじゃないでしょうか。楽しさ倍増!早く特典みたいぞ。


関パニDVD
ありがたやぁ〜(泣)未公開映像満載なんでしょ♪楽しみ〜♥さきほどポチッと予約して来たけど、結構な値引きで嬉しい限り。これまたありがたやぁ〜。


特番&ドラマ
ぶっちゃけ内容なんて何でもいいの。亮ちゃん&エイトはんが見られるなら。楽しみ〜♪


先日、家にもブルーレイ*1がやって来たよ。これでバンバン&残量を気にせず楽に録画出来るよ。

*1:CATVからのレンタル