久々に

みなさま、ご無沙汰しております。
1年以上ほっぽらかしていましたが、恥を忍んでノコノコ出てきました。お☆さまもいつのまにやら沢山いただいておりまして…ありがとうございます。

この1年、書きたい事や書けない事いろいろありましたが、とりあえず平穏な生活を送っています。亮ちゃん贔屓な活動も地味に続けております(笑)先日は『犬を飼う・・・』のBOXも購入して、特典のみ二度鑑賞しました。何を血迷ったかブルーレイを購入してしまい(記憶にないんだよねぇ)車での鑑賞ができず、本編はまだお預けです。ま、放送されたものは観たので心配無用ですけど(あっ、誰もしてませんか・汗)

さて…この度突如現れたのは他でもありません!!亮ちゃんのお誕生日だったってこともあったんですがこの度のコンサートに当選したから♪♪ウフッ 福岡です。初の親子参加です。うっかり「着席ブロック希望」書き忘れ、どんな席になるのかとっても不安…。はたまた、子供と2人での遠出…これが不安にならずにいられますか!!ま、うちの子は「ダメ」と言えばまぁまぁの確率で言うことをきくので、乗り物の中で走り回るようなことは無かろうとは思っていますが…。ホテルは当落がわかる前から予約してるので準備万端です。あとは体調管理かな。これが一番ですね。子供はさることながら、自分自身も。出産してからと言うものめっきり体が弱くなってしまって、毎年一度はヒドイ風邪をひいてる。去年なんかは年末から年始にかけて高熱が続き、正月明けて病院に行ったら「肺炎です」だって(凹)入院こそ免れたものの毎日点滴に通い絶対安静でした。ま、そこは主婦なので子供の送り迎え、家事はやっておりましたが(苦笑)いや〜、しんどかったです。

と、そんな今年の出来事は追々アップするとして(ホンマかいっ!)、とりあえず今月末までは体調管理をしっかりと…です!

あと…
ノコノコ出て来たのにはもう1つ理由があるんです。これまたお恥ずかしくて顔から火が出そうですが、9月半ばから夫にお弁当を作るようになりまして…。料理はもとより家事全般が苦手な私なので自分なりにとっても頑張っているのでそれを残しておこうと思って(要は自己満足・汗) 付き合っていた(まだ初々しかった)頃に1〜2度作ったことはありますが、夫婦になってからは全くで初日はビックリしていました(そりゃそうだ) 作るようになったのにはもちろん理由がありますがその理由については追々書くとして(ホンマかいっ!・二回目)、毎朝5時起きで頑張ってますが早起きはそこまで苦痛ではないんです。なぜって…11時には寝てるから(笑) 子供と一緒にベットに入り&眠りに落ちるので5時起きでもそこそこ睡眠時間は取れているんです。どちらかと言うと毎日のおかずを決める方が苦痛です。

と、書きたいことはまだまだありますがそちらは追々と言うことで(ホンマ…もういいって)今日はこの辺にして、写真におさめるようになった9月22日からのお弁当と今後のお弁当を毎日(多分ムリだけど)アップしていきたいと思います。

みなさま今後ともよろしくお願いしますm(__)m深々