huaさん、kuronbo8さん、reeさん、kajimiさん、furabonさん、わこさん、お☆様ありがとうございました。そして、忘れずにいてくださり嬉しくて小躍りしています♪軽快に(笑) 今後とも引き続きよろしくお願いしますm(__)m


mikiさん
はじめまして♪ 9月26日の日記にコメントいただきましたが、今年度の日記は昨日いっぺんにアップしたものでこちらでお返事させていただきます。
改めまして、はじめまして&コメントありがとうございますm(__)m
mikiさんも毎日のお弁当、お疲れ様です(笑) 「おいしそう」と言っていただいて嬉しいです。涙が・・・(泣) チン(冷凍食品)は私も毎日2種類は入れます。じゃないと埋まらないです・・・よね(苦笑) いつまで続くかわかりませんがmikiさんのコメントを糧に頑張ります。 と、スルーできない最後の1行。mikiさんも亮ちゃんのご贔屓さんですか? そこまでではない? どちらにしても亮ちゃんを「カッコイイ」と思う同志と言うことでよろしくお願いします。