最近、月曜日はお弁当を怠ける癖がついちゃった。
今日も夫にはおにぎり2つ。ゴメンなすって。


夜、お風呂から先に上がった子供が「お母さん、お父さん帰ってるよ〜。」って。
これはいつものこと。
したら、脱衣所までやって来て「テーブルの上にお花が置いてあるよ!」と。
ん?なんだ?
と思いながらリビングに行くと母の日のカーネーションが。あらっ♥
夫が私に買ってきてくれたらしい。
が、何も言わないので「これ、○○ちゃん(夫のこと)から?」って聞くと何も言わずに頷いた。
「不器用ですから」とでも言いますか?(笑)
と言うことで一日遅れの母の日。
あなたのお母さんではないけれど、ありがとう(泣)
夫は普段「ありがとう」「おいしい」等、言われると嬉しいけどなぁって言う言葉は言ってはくれない。
けど、誕生日、結婚記念日等には何らかの祝いをしてくれる。
去年の誕生日はケーキとマッサージクッション。
結婚記念日にはケーキ。
これだけで救われる。ありがとう♪