町内の運動会。
市内一斉に運動会が行われたらしい。


うちは今年地区の班長さんで、夫が運動会のお世話係にもなっていたので冷やかし程度に参加。
数日前「総合リレーの40代で出てもらえないか」と電話がかかって来た。
夫に依頼が来たのかと思いきや私に。ヒエ〜無理無理(汗)
それにまだギリ30代です。誕生日が来ていません!!
と思いながら電話に出た夫の横で「ムリムリ」って言ってたら夫が丁重にお断りしてくれた。
その代り自分は何にでも出ますので…とも言ってくれた。thank you♥


そんな夫は3種目に出場。
途中、ズボンが破れると言うハプニングがありながらも意外と活躍。楽しく過ごせました。
子供との踊りは結局テキトー。けど、楽しかった。


「夕方、慰労会をするから予定がなければ来てくれ」と言われていたが家に帰ったら3人ともバタンキュー。
夫も子供も7時頃まで寝てたよ。
私は慰労会に出席する気はなかったが夫が出るなら夕飯はテキトーに済ませられる。
なんて思っていたから夕方になって慌てて夕飯の準備。
どっちにしてもテキトーな夕飯でした(笑)