とうとう来ちゃった・・・

ここには何度も書いてる(しつこい)けど、うちのおチビは1歳8ヶ月になる今でも日に何度もお乳を飲んでて(出てると思う)その影響か私の月のモノも妊娠してからずぅ〜っと来てなくてその点だけはお乳を長く飲んでくれててラッキー!って思ってたんだけど、つい一昨日からとうとうやって来ちゃった。お盆休みに3日連続で外出してたからチビも行くところ行くところでテンション上がってお乳どころではなく日中ほどんど飲まなかったから身体が飲まなくなったと勘違いしたのかも。お盆明けに「ん?これは・・・もしや?」みたいのがあったんだけどそれは何とか乗り切って(?)ほっ♪としてたのもつかの間、数日後には本格的にお赤飯!な感じでした。元々しんどい方ではないから久々に来ても身体はどうってことない(だるかったりはする)んだけど、何が嫌って不快で不快でたまらない!!この不快感からかれこれ2年以上逃れていたから忘れちゃってた。はぁ〜。またこれから長い付き合いが始まるのか・・・。トホホン。