買ってみた。

先日、アンパンマンをさがせ2(1は売り切れ)を買ってみた。チビにはまだ無理かなぁ〜って思ったけど、とんでもないっ!!試しに「アンパンマン、どこ?」って聞いたら「ん〜」って言いながら探し出しパッと指差したよ。オカン、びっくり&感動。「ジャムおじさんは?」「バタコは?」って聞いていくとほいほい指差す。「スゴイスゴイ」と褒めてやると嬉しそうに「あった!あった!」って何度も指差しアピール♥かわゆい。この本の難点はキャラの名前が載っていないこと。あわててアンパンマン大辞典を買って名前調べながらいろんなキャラ探しに夢中・・・私が(笑)アンパンマンって深いわぁ〜。昨日3(1はまだ売り切れ)を買ってやったら早速えんぴつで落書き。オカン激怒!!!(笑)

アンパンマンをさがせ!〈2〉

アンパンマンをさがせ!〈2〉

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000