2009-08-27から1日間の記事一覧

駐車場にて

ダッシュ!輪ゴムみつけた!どれどれオカンのサンダルの履き心地は?

 とうとう来ちゃった・・・

ここには何度も書いてる(しつこい)けど、うちのおチビは1歳8ヶ月になる今でも日に何度もお乳を飲んでて(出てると思う)その影響か私の月のモノも妊娠してからずぅ〜っと来てなくてその点だけはお乳を長く飲んでくれててラッキー!って思ってたんだけど…

 買ってみた。

先日、アンパンマンをさがせ2(1は売り切れ)を買ってみた。チビにはまだ無理かなぁ〜って思ったけど、とんでもないっ!!試しに「アンパンマン、どこ?」って聞いたら「ん〜」って言いながら探し出しパッと指差したよ。オカン、びっくり&感動。「ジャムお…

 座れた!

おチビも2歳が近付いて、そろそろ本格的にトイレトレーニングをしなきゃいけない。まずはトイレに慣れなきゃ!ってことで1歳になったくらいから(オムツしたまま)便座に座らせたり、ウンチ出たらそのウンチを一緒にトイレに流しに行ったりして(頑張って…

 いよいよ!

いよいよ明後日から24時間テレビ。どんだけ観られるだろうか。最近は諸事情でDVDに残せないからほとんどVHSに録画して観たら消す!の繰り返し。トホホン。「にぃに」と「ダーツの旅」だけはなんとかしたい!!

 DVD予約完了!

ネットで予約。フラゲッチューしたかったから近所で予約するつもりだったけど、フラゲできたところですぐに観られる可能性は低いし何よりネットで買うと超〜お得!2枚買っても1万円切るんだからネットで買わない手はないわ。ありがたやありがたや。

頑張って更新するつもりでいるけど前回からすでに1週間。はえーよ! 朔さん、わこさん、furabonさん、mayo186-2さん、お星様ありがとうございます。 furabonさんとわこさんには前々回もお星様もらってたのにお礼忘れててごめんなさい。 ありがとうございまし…