散歩

最近の散歩は距離も時間も長くなって結構しんどい(苦笑)。しかも午前と夕方の2回コースの日もある。先日も2時間近く歩きっぱなし。三輪車に乗ってくれる方が楽だけど乗ったら乗ったで「早いやちゅ(早く押して)」と注文が入る。ま、すぐ降りて自分で押したがるから時間的には短いんだけどそれでも早足&駆け足はしんどい。乗ってなくても車が来ないかも気にしつつ、時にヒヤヒヤもして・・・体力的にも精神的にもオカンはしんどい。
そんな生活のせいか夜は寝かしつけのつもりが一緒に就寝。夫が寝室に入って来たことも分からないくらい爆睡してるみたい。気づいたら2時とか3時で食事(夫の分)の後片付けやハミガミをしていなかったことに凹む。
と、こんな風に結構散歩には出てるけど一向に体重が落ちない。いや、逆に2キロ太ってたよ(凹)通りで何着ても似合わないわけだ(笑・・・えない・泣)   

初めて「お母さん、撮って!」と言われて撮った一枚。


何を見てんだか(笑)じいちゃんの日向ぼっこじゃないんだから・・・。


お友達と♥


やっぱり男の子はワンパクに!



マイブーム「止まれ」 ダイジェスト


「(この草むらに)入ろっかぁ」とチビに誘われるまま入ってみたけど草ボーボー。気にせず前進しております。


頑張って上ってみたものの。滑らない・・・。